友情♪

息子、運動会を終えた夜から風邪症状( ̄。 ̄;)

熱はなく元気なんですが、咳がひどいです(´д`)

運動会の振替休日、同じクラスの仲良し三人で初めて遊ぶ日だったのですが・・微妙な状況(*´Д`*)

咳を除けばめっきり元気なんですが、咳を除いていいものか・苦笑

お友達にうつしてもいけないし、今回は泣く泣くキャンセル~(>_<)

で、元気な息子とおうち遊びしてたんですが、お友達から「うちも咳してるし、元気ならおいでよ~♪」って連絡が(●´ω`●)

ということで、遅れてランチタイムから合流してきました~(*´∀`)

もうず~っと楽しそう( ´艸`)
幼稚園でも、たいていこの三人でお弁当を食べてるらしく、幼稚園でこんな感じなんかな~と想像したり(●´ω`●)

ランチなんてさささとすませ遊びだすので、思い切り遊べる場所へ移動~♪


滑り台を滑り降り♪
 
その下で次々に衝突するのが面白くては仕方ないらしい(●´ω`●)

絡まって絡まって遊んでました( ´艸`)

  
男子っていい生き物やな~って思ってしまいます( ´艸`)
単純で(●´ω`●)笑

見てて可愛い(*´∀`)♪♪


素敵な友情築いてね( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top