リネンワンピース♪

秋の白(●´ω`●)
娘にリネンのワンピースを作りました♪♪
 
FU-KOさんのパターンをアレンジ♪
・・このパターンかなりお世話になり、これで3着目です(●´ω`●)♪
アレンジしたのは、サイドにループ♪
今回はシンプルな白で作ったので、サイドにループをつけて、紐を通せるようにしました♪
胸元にはネックレスやブローチをつけて遊び、バックスタイルを紐リボンにしたくて( ´艸`)

 
先日作ったネックレスと、先日作って失敗したパッツンパッツンのリバティレギンスをコーデ(・∀・)

ついでに、「アヴリルリボンゴム」も♪
今日はイエロー系で(●´ω`●)

コーデとしては好き(●´ω`●)♪♪
ですが、ワンピ・・改善の余地あり(・∀・)

    
子供8人、みんなマイボードを持ってきてブレイブボード(●´ω`●)
チビっ子たちはスケボーうつ伏せ乗り・・お友達ママ命名「スッパマン乗り」笑

リネンのワンピースはもう少し薄手のリネンでストンとした仕上がりに、紐リボンはループの位置がもう少し上だったな~と思っていまして(´・ω・`)、リバティレギンスについては全くの失敗で(゚∀゚ゞ)、どちらもボツ!!作り直そ!!と思って、こんな日に着せてみたんですが・・
パッツンパッツンレギンスでもしゃがめてるし( ´艸`)
ワンピもしばらく眺めてたら、まぁ、まぁ、まぁ、アリかな~と思い始め・笑
途中から・・転ぶな~、破くな~、汚すな~、と念じてました・笑( ´艸`)

お洋服たち無事でした(●´ω`●)

作り直しはナシ、これで着てもらお( ´艸`)


そして夕方は娘のテニスレッスン♪
その後は、急遽お友達と運動会打ち上げ♪
もつ鍋とバイキングで宴会(●´ω`●)
    
子ども達、ピーチサイダーにアルコールが入っていたのかというくらい、酔っ払い風が半端なかったです(●´ω`●)
そして、撮るのが早いか食べるのが早いか・・食べるのが早くでお食事画像ほぼ撮れず(・∀・)笑

娘はこのために、テニス前に白をお召し替えになりました( ´艸`)
「もしものために、食べに行ける洋服にしとく~♪」

もつ鍋、身も心も温まりました( ´艸`)♪♪
スポンサーサイト
コメント:

あっ!ここ!ここ、行ったことある~(*^^*)モツ鍋と、あとたのみ放題んとこ?やろ?笑

そっちボード流行ってるんやね~マイボードだなんて、格好いい♪うちも早く手に入れたい!
by: ゆたり * 2014/10/09 22:11 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
ここのもつ鍋好きなんよ~(●´ω`●)そう、バイキングつきのとこよ♪♪

ブレイブボードぜひぜひ♪かなり遊べてオススメ~(*´∀`)♪♪
by: gg * 2014/10/10 17:54 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top