課題と目標♪

メディアまつり~♪
行ってきました(●´ω`●)

ゆるキャラが集合( ´艸`)

娘達のチアチームの演技もありました♪
 
これを見に行ったのですが・笑

今回はいつもより長い演技時間をいただいたようで、チーム紹介や技の紹介も入りました(●´ω`●)

娘はサイドサイスコーピオンという技を(*´∀`)

 
ハプニングもありながらでしたが、演技の中にもスコーピオン入りました(*´∀`)

完成度はまだまだですが、実際してみると課題も見つかり、本人の中にも得られるものがあったようです(*^^*)

そして、新しい目標も持ち帰ってました♪

課題、目標
モチベーションにつながりますね( ´艸`)
何事にも大切なことだと思います

・・これがチア以外にも当てはまればいいのですが(・∀・)
残念ながら、こういうことが意識されてるのはチア限定のようです(・∀・)


お疲れ様~(*´∀`)
演技後にポテト詰め放題(●´ω`●)



次に向けてまた頑張ろう♪♪

課題克服に向けて♪
新しい目標に向けて♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top