リネン×レース♪

思うようにいかないことってある(・∀・)

娘も、私寄りな思いだったことに少しの嬉しさを感じながら

そんな日は気分を変えるべく縫ってみる(●´ω`●)

娘の秋服♪
リネン×リバティレース(*´∀`)でワンピース♪
 
リネンは、少し前にオーダーのお洋服を仕立てた生地と同じ、生地の森さんのラミーリネントップグレー♪
胸元の切り替え部分をリバティレースにしました(●´ω`●)
・・いい感じに秋ちっくなワンピになりました♪♪

ですが、
関連づけるわけではないですが(・∀・)こちらも思うようにいかなかった(゚∀゚ゞ)
レース合わせ、ボタンホール・・縫い直し、最多記録達成( ̄。 ̄;)
スポンサーサイト
コメント:

沢山の苦労や想いが詰まって完成した、最高に素敵な服♡♡♡
丁寧な仕上がり、毎度毎度ため息でますわ〜(*^o^*)
着画も見せてねん♪
by: Q * 2014/10/18 08:58 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ♪
苦労しましたわっっ(゚∀゚ゞ)
でも、時間かかって苦労して作り上げるのもええね(●´ω`●)
・・今年着れんくらいサイズ大きいがな( ̄。 ̄;)ってゆうオチやけど(´・ω・`)
by: gg * 2014/10/22 14:51 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top