ハロウィン♪

今日はハロウィンパーティにお邪魔してきました~♪

ハロウィンってことで、みんな頭に飾りをつけてダンス(●´ω`●)お花、猫耳、魔女の帽子?などなど( ´艸`)

演技が始まってカメラをかまえていたのにシャッターきれなくなる(゚Д゚;)
容量いっぱいで撮れませんて(゚Д゚;)(゚Д゚;)

演技も気になりながら、いらない画像を急いで削除、削除、削除~(゚∀゚ゞ)


本日はボーリング場でチア(*´∀`)

あたふた落ち着きませんでしたが(・∀・)
笑顔で演技できてた(●´ω`●)

いろいろと課題も持ち帰ったので、次に向けての原動力になれ♪♪( ´艸`)


お疲れ様♪♪

**********

その後はショピングモールでお買い物・・
まだまだゴリラと戯れられるお年頃(・∀・)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top