リバティリボンヘアゴム♪♪


「リバティリボンヘアゴム」size親子兼用
在庫切れになっていたものを補充して♪新しい柄を追加して♪♪
たくさん作りました♪♪


このあたりが新しく追加した柄です(*´∀`)♪

ご使用になる際は、別のゴムで髪を結んだ後、その上から重ねてお使いください(*^^*)
リボンの位置を調整しやすくなります♪♪

 model:8歳
秋冬っぽい感じに着画を撮り直したんですが、分かりづらかった・・(・∀・)

夏全開の画像ですが(゚∀゚ゞ)
↓↓
  model:8歳
リボンの大きさの参考に♪


小さなお子様から大人の方まで使っていただけるリボンです♪

1歳の女の子がポニーテールにつけてくれているのも可愛かったです♪
・・小さな子にはビッグリボンですが、それがまた可愛い(●´ω`●)

大人の方にもつけやすい落ち着いたカラー、シックな柄もあります♪♪


ストリートマルシェにお持ちします♪

(他にもヘアアクセをたくさんご用意していますので、順次アップしていきます♪)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top