ニットワンピ♪ドット×チュール♪

  トルソー110size
「ニットワンピ*ドット*」size100
ドット柄のニット地でワンピースを作りました♪
裾にはお花のチュールレースをぐるり♪
首回りと袖はリブニットなのでスポッと着脱できます(*^^*)

  model:102cm,14kg(4歳)
この短髪は・・!!
モデルさん、体をはってお仕事中・笑

動きやすいデザインのワンピースです♪


カジュアルにも着れますし、ティペットを合わせても可愛いですね♪雰囲気変わります♪♪

こちらのティペットも毎年定番で作っているものです♪
fc2_2013-10-24_21-54-04-942.jpg
↑トルソーのティペットとはカラーが違いますが・・
「ティペット」size子供用・大人用
いろんな種類のファーで作っていますので、また後日アップします♪

ニットワンピ、ティペット、ともにイベントにもお持ちします♪
コメント:

ぎょ!!タイツまで履いてるやん♡♡♡
ハロウィンやし女装やなくて仮装よね♪
by: Q * 2014/10/28 11:37 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ♪
仮装、仮装♪♪仮装ですわね♪
おたくのモデルちゃん拝借したいわ♪♪
by: gg * 2014/11/02 16:33 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top