リボンバルーンパンツ♪

gg定番のリボンバルーンパンツを作りました♪

まずは定番の生地で♪
    トルソーsize110(size100~120着用)
「リボンバルーンパンツ*オフ×ブラック*」size100~120、120~140

トップスを選ばないベーシックな柄です♪
2サイズ展開です(*^^*)

両サイドにつけているリボン紐を結んでリボンにしています、シンプルなコーディネートの時でもリボンがアクセントになります(*´∀`)
リボンを結んだまま着脱可能です(*^^*)

ゆとりあるデザインなので一着で長く着ていただけるアイテムです♪ウエストにゴム取替え口をつけていますので、サイズ調整も可能です♪

内布はワッフルニット・ブラウンを使っています、オールシーズン着ていただけます♪♪


そして、こちらはリボントップスに使用していた生地を今回バルーンパンツに使ってみました♪
 
「リボンバルーンパンツ*ブロックチェック*」size100~120
(内布が在庫切れとなり、こちらは1サイズのみとなっています(・∀・))

色味は同じですが、印象が異なります(*^^*)
内布は上と同じ、ワッフルニット・ブラウンを使っています♪


ぷっくりシルエットが可愛いバルーンパンツ♪
ストリートマルシェにお持ちします♪♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top