リバティリボンピン&MUJIピン♪


「リバティリボンピン」
リバティ生地で作ったリボンの形のヘアピンです♪
新しい柄で作ったり、在庫切れになってた柄を補充したり♪
たくさん作ってます(*´∀`)

結んだヘアゴムの根元にパッチンしたり♪
まとめ髪をした後ポイントにパッチンしたり♪
お子様から大人の方まで使っていただいてます(*^^*)
小さなお子様は前髪パッチンも可愛いですね♪
 model:8歳
娘は編み込んでまとめた後に、バランスを見てパッチンしてます♪♪
このヘアスタイルの時に使う率高いです( ´艸`)
↑↑お友達に教えてもらったヘアスタイル♪
左右を編み込みしてそれぞれゴムでとめて、その二つを結んでピンで固定←この発想がなかった!結ぶって!結んだ後の毛先をピンでとめたら完成♪
あとはお好きな位置にリボンピンを♪♪笑

話それましたが(・∀・)リバティ以外にも、花柄、ストライプ、無地、いろいろな生地で作ってます♪

そして♪
以前から作ってたんですが、今回、無地がやけに可愛く見えて(●´ω`●)
いろいろ作ってみました♪
 
生地の種類やカラー、微妙にいろいろ異なります♪

コーデのアクセントになりそうです(*´∀`)♪♪


ついでに、MUJIなヘアゴムも(●´ω`●)

柄物も可愛いですが、無地もなかなか可愛い(*´∀`)
リボンゴムも柄物だったり、素材もさまざまにいろいろ作ってます♪

ストリートマルシェへお持ちします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top