チュールスカート♪

チュールレースをたっぷり使った三段スカート♪
また作りました♪
 
「チュールスカート」size100~110
内布にニット地をつけているので透け感はありません(*^^*)
一枚で履いても可愛いですし、アンダースカートとしてワンピースに合わせても可愛いです♪

夏の着画ですが・・
 model:98cm(size100~110着用)
スカートとして履いてます♪
いろんなトップスと合わせやすいスカートです♪

娘もずっと愛用しています♪
↓こちらはサイズアップした娘用に4段フリルで作ったものですが
 (ボーダーワンピース・ハンドメイド私物)
アンダースカートとして履くとこんな感じです♪♪
裾からのぞくレースが可愛い(*´∀`)♪
丈が短くなったワンピースがまだまだ履けるようになる優れものです(●´ω`●)

ストリートマルシェにお持ちします♪


*******
今日は幼稚園の参観に来てくれた祖父母とランチ♪

最近、日中も濃厚にミシンと向き合う日々が続いているので( ´艸`)ちょこっとリフレッシュ♪
またいろいろ作りたいと思います♪♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top