移動ポケット♪

移動ポケット、たくさん作ってます♪

バックにつけて、中身を整理したり♪
ポケットのないお洋服の時、ウエストにつけて、ハンカチ&ティッシュを入れたり♪
↑制服のない小学生の必需品です(●´ω`●)
       
リボンなデザインや、タグをつけたり、レースを挟んだり♪
 
↑リバティでも作ってます(*´∀`)♪

 
マジックテープで開閉、後ろにつけたバンドクリップでお洋服やバックに取り付けます♪


トルソーに昨日作ったチュールスカートを履かせたままだったので、ついでにつけてみました♪♪
  
トルソーが110sizeなので、ポケットが若干大きく見えますが(・∀・)
14cm×13cmくらいの大きさです♪

ストリートマルシェにお持ちします♪♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top