kidsマスク♪

子供サイズのマスク、たくさん作ってます♪

今年は、こちらの女の子向けのチェック地を追加しました♪

こちらの柄のみ、少しお得になるリボンヘアゴムとのセットをいくつかご用意しています(●´ω`●)

 
「kidsマスク」
今年はこちらの5種になります♪
素材:Wガーゼ生地

マスクのゴムは長めに通して緩く結んでいますので、お子様のサイズに合わせて調整してくださいませ♪

大きさは7cm×10cmのものと、8cm×10.5cmのものがあります

去年の画像ですが・・
 model:7歳(8cm×10.5cm着用)
大きさの参考に♪


画像ないですが、
今年8歳になった娘も、4歳の弟も、どちらのサイズも使ってます(・∀・)・・使えています(・∀・)
個人差もありますし、そこまで大差ないサイズ感です・・(・∀・)苦笑


ストリートマルシェにお持ちします♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top