今年もリボントップス♪

胸元のリボンが印象的なリボントップス♪
ハンドメイドのお洋服を販売し始めた当初からずっと作っているデザインになります♪♪

「リボントップス*ドット*」size100・110・130・140
秋冬のリボントップスの定番として出している、こちらの起毛がかったドット柄♪

今まで100~130size展開でしたが、今回新たに140sizeを作っています(*^^*)
(今回作ったsize130・140のみ、裾の縫製が従来のものと異なっておりますが、見た目の印象は同じです)
そして、在庫生地をめいっぱい使いましたが、size120分がとれませんでしたので、穴あきなサイズ展開になっております、すみません(´・ω・`)

イベントまで2週間を切り、
画像を撮るより縫うのを優先してまして(・∀・)、定番ものは過去の画像を使わせていただいてます
そんなわけで、着画もとっても懐かしい2年前のもので、
小2娘の年長さん時代にさかのぼりますが(゚∀゚ゞ)
fc2blog_20121202130513039.jpg model:112cm,18kg(size120着用)
着ると可愛いリボントップス♪
タートルなどを合わせて♪
パンツにもスカートにもワンピにも合わせやすいデザインです♪♪


おそろいのリボンヘアゴムもあります♪
胸元にも頭にも・・むつこいですか(・∀・)笑

ストリートマルシェにお持ちします♪♪

*********
昨日は、チアのメンバーでポップサーカスを見に行ってきました♪

「魅せる」ということを学びに(●´ω`●)
コーチが企画してくれたお勉強会です( ´艸`)笑

私と息子もお邪魔しまして、一緒にお勉強してきました♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top