冬の白♪

新しいデザインで作ってみました♪
  トルソー110size
トップスのほうです♪
「裾リボントップス(仮)*チャコールグレー*」size110
(仮)です、(仮)(゚∀゚ゞ)
いや~ほんとネーミングセンスがなくて困ります(・∀・)苦笑
チャコールグレーのニット地、裾にチュールレースをつけリボン風にしました♪
なにかしら、リボンつけます・笑


合わせているのは「チュールスカート*モカ*size100~110」です♪
C&Sさんのシンプルチュールを使ったスカート、内布はハーフリネン地、ウエストは縦に長さをつけて、細いソフトゴムを4本入れています♪

トップスもスカートもイベントにお持ちします♪

↓トップスコーデをいくつか♪
ついついダークなものを作ってしまうんですが、
 ストール(私物)
小物で差し色を入れたり・・遊べます♪
・・ダークのみでせめるのも断然好きですが(●´ω`●)笑

そして♪
冬の白パンコーデ(*´∀`)
 (ロールアップパンツ・ハンドメイド・私物)
チャコールグレー×白!好き!
絶対子供ウケしないこの感じ・・笑
(大人ウケも厳しいでしょうか(゚∀゚ゞ))
娘にはこんな感じで着せたい(●´ω`●)
冬の白パンいいですね♪
・・イベント用の白パンは作ってないですが(・∀・)


ワンピに合わせるコーデも可愛いです♪
ダークにまとめてカラータイツ履かせたいですね♪

いろいろ着まわしのきく一枚だと思います♪

ストリートマルシェにお持ちします♪

***********
今日は父のお祝いを家族で♪
 
福寿で焼き肉♪私はビビンバセット♪
 
そのあと、ドラエでお茶してしめました♪

イベントまで
まだまだ縫っていきたいと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top