ファーベストいろいろ♪

これからの季節、体温調節に役立つファーベストを作りました(*´∀`)

「ファーベスト*ライトベージュ*」size80・90・100・110・120
秋冬の定番もの♪
補充しまして、全てのサイズご用意してます♪
軽くて温かくて、手触りふわっ♪ふわっ♪のプードルファーです(●´ω`●)
焦げ茶色のベルベットリボンをつけました♪
ショート丈仕様にしていますので、もう少し丈が欲しい場合は1サイズ上あたりが良いと思います♪

 
内布はパープル系の花柄地です♪
・・脱いでも可愛く(○´∀`○)


それから♪
娘も愛用しているカルガンラムのファーベスト(●´ω`●)

「ファーベスト・カルガンラムチャコールグレー」size100
くるんくるん巻き毛が可愛い♪
柄物のワンピに合わせると、うんと可愛くなります♪♪
こちらはふつう丈です♪
(ふつうってどのあたりが普通かよくわかりませんが・・ショートではないです!)

着画撮れたのでアップします♪
 model:102cm,14kg(size100着用)
合わせているのは前の記事でご紹介した「ニットスカートsize100」×「レッグウォーマー*レインボー*size80~100」、どちらもストリートマルシェにお持ちします♪



「ファーベスト*ムートンシープボア*」size80
毛足の短いタイプ、もこもこ感が可愛いです♪
こちらはショート丈です♪

カルガンラム、ムートンシープボア、ともにexterial fur shopさんのファーでお作りしています(*^^*)


全て、ストリートマルシェにお持ちします♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top