ファーティペット♪

毎年作っているファーティペット、今年もたくさん作ってます♪

「ファーティペット」size大人用・子供用
今年はこちらのカルガンラムもティペットにしてみました♪

 
大人サイズのティペットは、ファーの種類は5種になります♪

子供サイズは、10種あります♪

そして、今年は裏地にリバティを使ったものもたくさん作りました♪
     
いろんなリバティで作ってます♪

  
親子お揃いリバティもあります(●´ω`●)


2年前の着画ですが(・∀・)・・参考に♪
fc2blog_20121006233503fda.jpg model:6歳(子供サイズ着用)
襟なしコート(ハンドメイド・私物)に合わせたり♪
model:6歳 (子供サイズ着用)
リバティワンピース(ハンドメイド・私物)に合わせたり♪

体温調節できますし、つけるとグッとオシャレになります( ´艸`)♪♪


去年のお客様をみていると、体格によっては小学1年生くらいから大人サイズも着用できてました♪
我が家の小2娘は、まだまだ今年も子供サイズがしっくりきます♪


ファーティペットもストリートマルシェにお持ちします♪
↑↑
イベント当日は、スペースの確保が難しいため一部のティペットのみをディスプレイしています。ブログの画像で気になっているものや、他の在庫が見たい時はお気軽にお声かけくださいませ^^


**********
ファーのお手入れについて
汚れた場合は固く絞ったタオル等で汚れを拭きとってください。
汚れがひどい場合は、クリーニング店でのドライクリーニングをお勧めします。
ご家庭での手洗いでも大丈夫なこともありますが、風合いを損ねることがありますのでご注意ください。
**********

着画追加♪
 model:8歳(子供サイズ着用)
ティペットから髪の毛はえた~的な図がご希望らしいです(・∀・)
髪の毛伸びたな!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top