ロールアップパンツ♪フランネル♪

C&Sさんのフレンチフランネル♪
少し肉厚で、起毛がかった温かみのある生地♪

こちらの生地を使って男の子パンツ♪
gg定番のロールアップパンツを作りました(●´ω`●)
  
画像ではうまく色が出てませんが(・∀・)、オリーブとスモークグリーン(*´∀`)
「ロールアップパンツ*オリーブ*」size100
「ロールアップパンツ*スモークグリーン*」size100
少しくすんでいて、とてもいい色味です(○´∀`○)
後ろにポケットを二つ、左ポッケにC&Sさんのタグをつけています♪♪

サイドは伏せ縫いにしているのでロールアップして履いても縫い目がきれいです♪
これから寒くなると10分丈でそのまま履いても形はきれいです♪
お出かけの時はブーツインがオススメです(●´ω`●)

ロールアップパンツコーデ♪
  model:4歳 102cm,14kg(オリーブ・100cm着用)
リネンの白シャツ・リバティバンダナスタイ(ともにハンドメイド私物)とコーデ♪
ロールアップパンツはブーツイン( ´艸`)

 
トレーナー・スヌード(ともにハンドメイド・私物)とコーデ♪
スヌードもイベントにもお持ちします♪

秋冬素材のロールアップパンツ♪
ストリートマルシェにお持ちします♪♪
コメント:

オサレ男子♡
あちらも似合ってますけど…ね♡
by: Q * 2014/11/11 07:58 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
シャツかトレーナー・・しかない(・∀・)

あ、あとワンピか(●´ω`●)
by: gg * 2014/11/12 20:47 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top