スヌード♪


「スヌード」size:親子兼用 
薄手の柔らかニットでスヌードを作りました♪
大人の方ですと三重巻きすると首元にフィットします(*^^*)二重巻きだとゆったりつけられます♪
ボリューム感はあまりないので、2本重ねて巻いても可愛いです♪
color:カーキベージュ・ベージュの2種(画像のうち、チャコールは在庫生地終了のため、今回準備できておりません。)

親子兼用でお使いいただけます♪
息子に巻いてみるとこんな感じ(*´∀`)
懐かしい2年前の着画から( ´艸`)
 model:2歳 86cm,10kg,チャコール着用(ボーダーT、ロールアップパンツ、ともにハンドメイド・私物)
四重巻きしてます(*^^*)

↑首しまる~的な営業妨害なことしてました・笑

4歳になった今も四重巻きで愛用中!( ´艸`)
↓今年の着画♪
   model:4歳 102cm,14kg,ベージュ着用(トレーナー ハンドメイド私物/バッチいろいろ お友達ハンドメイド)

いよいよ、今週末になりました!
ストリートマルシェにお持ちします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top