フレアパンツ♪

 
「フレアパンツ*ライトグレー*」size130~140
キルトステッチの入ったツイードで、裾広がりなシルエットのフレアパンツを作りました♪
寒くても小学生のミニ丈よく見かけます
・・こちらもそんなミニ丈です(●´ω`●)
いろんなトップスと合わせやすい一枚だと思います♪♪

ストリートマルシェにお持ちします♪

*******
今日は当日に向けての準備も♪

まだ途中ですが(・∀・)
こんな感じで・・(*^^*)
↑今回からお洋服のサイズをハンガーの色で区別してディスプレイします♪

size80~95が赤ハンガー♪
size100~110が青ハンガー♪♪
size120~140が黄ハンガー♪♪♪

そして、前回Ahiruzukinさんがハンガーにサイズタグを挟んで分かりやすくしてたのを見習いまして♪
今回から私も♪ハンガーを見たらお洋服のサイズが分かるように書いておきます♪

少しでも見やすくなれば・・(●´ω`●)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top