いよいよ♪

いよいよ明日です♪
ストリートマルシェ!!

作品いろいろアップしましたが、アップしきれていないものもあります、サイズを増やしたり、カラー違いで作ったりしていますので、当日楽しみにいらしてください(*^^*)

明日は一人で出店になりますが、何やら喉の調子がよろしくないです(*´Д`*)
ハスキーボイスで聞き取りづらいかもしれません(゚∀゚ゞ)
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m


ブログでも紹介させていただいた、こちらの「チュールスカート*ブラック*size120-130」

売約済みとなっております

同じものや、サイズ違いなど、可能なものはオーダーをお受けいたしますのでお声かけくださいませ♪

それでは、皆様のお越しをお待ちしております♪

スポンサーサイト
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/11/17 12:24 * [ 編集] | TOP↑

Re: Mさま
昨日はイベントにお越しいただきありがとうございました♪
そして、コメントありがとうございます♪
送っていただいたコメントは非公開のままこちらでは確認できております(*^^*)
ただ、こちらからの返信コメントが公開になってしまいます(・∀・)
私はかまわないのですが(゚∀゚ゞ)笑

ひとまず、
ご連絡いただきましたオーダーの件は生地入荷待ちとなります。申し訳ありません。
ブログ右下に表示されるメールフォームよりご連絡いただきましたら、個別にメールでのやりとりができます(*^^*)
今回のオーダーに関してこちらから提案させていただけることもありますし、生地入荷のご連絡をさせていただくこともできます。
もしご興味ありましたら、お手数ですがメールフォームよりご連絡くださいませ。

ご来店、ご連絡、ありがとうございました(*^^*)
またぜひイベントにも遊びに来てください♪♪
by: gg * 2014/11/17 14:12 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top