青空のもと♪

ストマルの前日は♪

娘たちチアチームのイベントがありました(*^^*)

青空チア~(*´∀`)
 
大学生チームとの合同演技♪
迫力ありました~(*´∀`)

私にはできないですね(・∀・)
ベースも無理(゚∀゚ゞ)←やってみた・笑
無理だった・笑

I字(●´ω`●)

やっぱり私にはできません・・(・∀・)
カッチカチ(゚∀゚ゞ)

*********
この日は、合間にパパと二人ランチ

のらのcafeでヘルシーに♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top