ピンクじゃなかった

昨日から時間に追われながらのミシン(゚∀゚ゞ)
ゆったり縫いたいんですが、
やらないといけないことは直前にしかできないタイプ(・∀・)

明日は娘の校内音楽発表会、
数日前に黒か茶色かネイビーなダークなお洋服がいると急に言われたものの・・該当するお洋服がなく(゚∀゚ゞ)
明るめブラウンなコートを持って行かせたところ、娘のだけその通り明るめだったらしく(・∀・)
そして、コートを持ってきた子もいなかったらしく・笑(*´Д`*)

昨夜ミシンに向かいました(・∀・)
黒のニット地で、ワンピース!
明け方仕上がったため画像とる余裕なし(゚∀゚ゞ)
娘リクエストで、イベントにも出していたウエストリボンのワンピを生地違いで作りました♪
とりあえず間に合った♪♪

そして今夜は小学校用の座布団カバー!
音楽発表会の時に体育館で使って良いらしく、発表会までに作ってねと言われてたものは、やはり前夜に(・∀・)
前夜にすると、準備物がいる時に困ります・・座布団本体を用意してなかった(゚∀゚ゞ)

おうちで使ってた無印良品の低反発クッション・・
拝借(・∀・)笑
円型でしたが(゚∀゚ゞ)
 
座布団カバーはリボンタイプ♪
リボン結びがまだ怪しい娘の練習兼ねて(●´ω`●)
リボンはリバティ・カペル(*´∀`)

そして、私が選ぶことはないでしょう!な・・このピンクなファー!
たまには娘好みのものを作ってあげようと選んだピンク!
なのに!
なんと、娘、ピンク卒業していたらしい(・∀・)
妥協してピンクを買ったつもりが、妥協してピンクを使ってもらうことに(゚∀゚ゞ)

嬉しい成長ですが、自らピンクを選んだばかりに、なんだか複雑でした・・(゚∀゚ゞ)


さて、次は♪
娘達から頼まれているもの(まだまだある(・∀・))、
それからオーダーもの、取りかかろうと思います!

**********
この日は息子の幼稚園参観♪
その後は息子のお友達ママとランチ♪
 
BUONO!
スモーク鴨のパスタ、美味しすぎる!!(*´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top