秋♪

近くまで来たのでクレープが食べたくなり♪
 
crepe cafe Coco♪♪
ベーコンレタスとラズベリー&ホワイトチョコ(●´ω`●)
美味しい~(*´∀`)
クレープ、やっぱり好き♪♪

さて♪今日は秋探し♪♪

秋~♪♪

↑身長の関係でこんな感じです(●´ω`●)

2年ぶりに松山城へ♪♪
2年前は家族4人で歩いて登りましたが、今回はロープウェイに乗ってみたくて楽チンコースをチョイス♪♪

ロープウェイのつもりが、断然リフト派だった娘と私はこちら♪♪

リフトの隣を登っていくロープウェイには息子とパパが♪♪
窓際に息子発見(*^^*)
リフトに乗れずふてくされながらも手を振ってくれてた( ´艸`)笑

 
いたるところに秋色絨毯♪♪
 
秋集め始まってます♪♪

赤や黄色の落ち葉、ドングリを集めながら
 
お城到着♪♪

・・また食べてます
甘いもの(・∀・)

何が見えるかな(●´ω`●)
・・お母さん、百円入れたかな・・笑


秋集め再開♪♪

ジャンプ!!!!
してとるのは無しですよ(・∀・)
 
いっぱい集めました~(●´ω`●)

はい、チーズ!
で、ありがちなゴッチン(・∀・)笑


そして・・また飛んでる人発見(・∀・)


袋いっぱいの秋、お持ち帰りです~♪


帰りは、四人でロープウェイ♪♪

ロープウェイもリフトも楽しいけれど♪
やっぱり歩いて登りたいですね、お城(*´∀`)



夜は、もつ鍋♪(あっ、お店です(゚∀゚ゞ)笑)
ここのバイキングがお気に入りな娘、
もつ鍋にはいっさい手を着けませんが・・(・∀・)

食べ放題、食べ過ぎた~(*´Д`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top