悶々・・(・∀・)

娘のチアのチャレンジデーでした!
 
オープニング演技はトラスターズとの合同演技♪
やっぱり迫力あります(●´ω`●)

タンブリングなど練習して、
プログラムのなかにあった「お楽しみ」の時間!
何するのかな~と思っていたら
キック・ジャンプ・決めポーズ・側転・バク転の部門別対決でした(・∀・)
チームから代表を決めて、一人ずつ披露して第一位を決めるというなかなかシビアなもの・笑
娘は決めポーズ部門でスコーピオンをすることに!
同じチームからはI字バランスを披露するメンバーがいて、待っている間に「支えがないとフラフラする~」というメンバーに「身体に釘が刺さったみたいにしたらいいんじゃない(*゚▽゚)ノ」となんとも娘らしいエールを送ったらしく(●´ω`●)笑
メンバー同士でそんなやりとりができる関係になっていることも嬉しい♪♪
何でもカッコ良くしっかり決めるメンバーなので、素晴らしいI字でした(*´∀`)

残念ながら第一位は他チームの子でしたが、
↑娘もスコピ、フラフラせずによく耐えた( ´艸`)

そして、いよいよ演技発表!
トラスターズとの合同演技の他に娘たちはあと二つの演技がありました(・∀・)
先週の練習を小学校行事のため欠席していた娘は、おうちで自主練しました・・(´・ω・`)
まだ身体で覚えられていないダンスもあり、繰り返し練習
ダンスの上手なメンバーがたくさんいるから、なおさら感じてしまうのですが・・娘、とにかくダンスが下手で(・∀・)
それでも、おうち練習をすごく頑張っていて、まだまだ上手なメンバーのレベルには全然ついていけてないものの、娘自身のレベルアップはできているような練習でした

だから、本番は自信をもって演技してね、笑顔でね!と送り出していたのですが

ダンスは全然できてないし、笑顔もない・・
頑張ってる練習を見てただけに、なんだか残念で悔しくて(*´Д`*)

それでも、もし演技の後に娘の口から「うまくできなかった、悔しい」って言葉が聞けたのなら、次につながると思えたと思うんですよね・・
あら、なんか熱くなってる風ですが、熱くないです私・笑
演技後、娘に「ふつう」って言われて、これまたやりきれない(・∀・)
ふつうって何ですかーーー!
感情を出さない娘には「ふつう」に込められた思いがあるのか・・いや、無さそう・・そう見せかけて実はあるのか・・我が娘ながら理解できない(゚∀゚ゞ)

自分の演技に対して、悔しいと思って欲しかった・・熱いと言わないで・苦笑(゚∀゚ゞ)

なんだか一人悶々としてしまったチャレンジデー(・∀・)


最近、
やらされてやったのでは身につかないってことを痛感してたんですが、
今回は、いくらやりたいことでも、向上心がないと伸びていかないなと痛感したのでした・・(;´Д`)
うまくできた時には思い切り喜んでもらいたいし、うまくいかなかったらとことん悔しがって、突き詰めて、次につなげてもらいたい・・そんな日が果たして来るのでしょうか(´・ω・`)

私、決して熱くないですが(・∀・)笑


一人で悶々してますが・・お疲れさま(ーー;)(・∀・)

あ、でも、もう一つ嬉しいこと♪♪
練習の合間に娘がメンバーとじゃれ合う姿(●´ω`●)
チャレンジデー、その姿が一番嬉しかった(*´∀`)♪♪

対人関係が不器用なもので・・そんなところに喜びを感じるのです♪♪
ここ最近の練習でもそんな場面が見られることが増えていて、ほんとに嬉しい(*´∀`)

最近、娘のことで凹むことが続いていたので・・(´・ω・`)
このチームメンバーでいられることが娘の楽しみ、強みになったらいいな・・と思います

チャレンジデーのあと

すっかりハマりまして、またこちらのお店へ♪
↑クレープ待ち(●´ω`●)

この前と同じの食べてました、ラズベリー&ホワイトチョコ(・∀・)

私はイチゴのアフォガード♪アイスクレープ( ´艸`)
甘いもの食べなきゃやりきれない(・∀・)苦笑


・・さて、今後チアとどんな風に向き合っていくのでしょう・・
娘の中で何か思いが溢れてくれたら・・、何かが変わるきっかけができてくれたらいいのですが・・

(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top