贈り物いろいろ♪

お誕生日プレゼントに♪
お礼に♪
自分用に♪
と、いろいろオーダーいただきました(*´∀`)

       
ggハンドメイドを選んでいただきありがとうございます♪♪
喜んでいただけますように・・♪♪

アヴリルの糸で簡易ラッピングして♪
 
袋に入れてリボンを結んでお渡しです~♪

*************
お渡しカフェしてきました♪

人間ドック前の←お友達(●´ω`●)チョコバナナワッフルの豪華さにウケた・笑

メープルワッフルと交換する配慮足らず・・笑

もっとゆっくり過ごしたかった~!!!
また今度ぜひゆっくりと・・(●´ω`●)


ありがとうございましたm(__)m♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top