プールバック♪

娘と息子のプールバック、作らなければ~から数ヶ月・・(・∀・)
やっと作りました(●´ω`●)

マチつきのプールバックです♪♪
表布はリバティのラミネート生地、内布は無地の撥水生地です♪

娘は、どうしてもこちらの柄がいいんですって♪

リバティ・フェリシテ(*´∀`)
娘の周り、フェリシテ率があがってきてます( ´艸`)
確かに♪見れば見るほど可愛い柄です♪♪
そして最近の好みはパープルや水色♪
・・もうピンクじゃありません( ´艸`)!!!

ということで・・

初代プールバックは私のになりました・・(・∀・)

当時きっと喜ぶだろうと勝手に作ったリバティ・スモールスザンナ(・∀・)
娘「柄は好きなんやけどね~、なんかね~、言ったら悪いんやけど、プールバックには派手なんよね~(´・ω・`)」というご指摘をいただいてまして(*゚▽゚)ノ
そんなことないでしょ~と思ってましたが、フェリシテを作ってみると・・確かにそうだな、と(・∀・)笑

娘は、秋冬は習い事バックにするそうです(●´ω`●)

私もしっかり使おうと思います、プールバック・・(・∀・)


そして、毎週幼稚園のプールがある息子には早く作ってあげなければならなかった(゚∀゚ゞ)
 
息子はリバティ・カーズ♪
内側に、さりげなくC&Sさんのタグ・・♪♪

実は息子にはダレンで作りたかったのですが(←完全に私の想い( ´艸`))、出会えず断念・・いつかダレンで♪♪と密かに思ってます・・( ´艸`)

息子の幼稚園グッズは全てカーズでオソロになりました(●´ω`●)
カラーはいろいろ(*´∀`)笑

こちらのカラーはパパからは渋すぎ!!!とご指摘いただきましたが(・∀・)、落ち着いたカラーで好きです♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top