サンタさんへ♪

子供たち、サンタさんへのお手紙を書き上げました♪♪
 
娘、今年はアヴリルの糸をお願いするらしいです(●´ω`●)←私が使わせてあげないから・笑

『サンタさんへ
今年はアヴリルの糸をください。その糸の名前をいまからかきます。
・・・・・
・・・・・
・・・・・
(・・めっちゃ書いてる(゚∀゚ゞ))
これがおおかったら○○のとしの数だけください。○○のとしの数は8才です。ばんごうをかきます。①だったらいちばんほしいものです。②だったらそのつぎにほしいものです。このぜんぶが多くなかったらぜんぶここに書いてる糸をください。
○○より』

8つかな~、私も使わせていただくのを想定して全部かな~笑


息子には、自分でお手紙書かんとサンタさんプレゼントもってきてくれんよ~と2週間前くらいから言ってたんですが、なかなか鉛筆を持たず・・(・∀・)本日やっと・笑
あいうえおの本でカンニングしながら・笑

『さんたさんへ
ようかいうぉっちぜろしきのほんものをください
ようかいめだるもください
○○より』

やっぱり妖怪です(●´ω`●)

妖怪ウォッチ、どこにも置いてなくて、入荷案内があっても抽選だったり・・こんなにも入手が難しいとは!!!でしたが、お友達のおかげで無事ゲット済みです( ´艸`)
ありがとう~♪

メダルもついてるので、準備完了♪

息子がお手紙を書きながら、メダルの種類を指定しようとしてたので、それは書かない方向でさとしました・笑
そこまでは無理(・∀・)

もう12月、あっという間にクリスマスになりそうです(*゚▽゚)ノ


************
今日はOTTOでランチ♪
  
娘の幼稚園からのお友達ママ達と月1回ランチをしています♪♪
卒園してから同じ習い事を始めたので、毎週会ってますが・笑
美味しかった~(*´∀`)♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top