ランチボックス♪

布系は作ることを考えるんですが・・ランチボックスは、さすがに買います♪♪

娘のランチボックスが7年目に突入していて・・(゚∀゚ゞ)
思い返せば、2歳で入園した保育園から使っているキティちゃん(*゚▽゚)ノ
4歳の息子のランチボックスより小さい(・∀・)笑

小学校に入学してから出番はそんなにないのですが、やはり時々使うので、この度購入♪
リバティのランチボックス♪♪

娘、またまたフェリシテ(●´ω`●)左側♪
うん、可愛いですね♪♪
そして、私用にも選んでくれました( ´艸`)
何度も私の顔と見比べて、コレ!!!と(*゚▽゚)ノ
マーガレット・アニー♪♪

お箸箱は使いづらいのわかってたんですが(・∀・)お揃いがいいというので悪戦苦闘しながら使ってもらおうと思います(*゚▽゚)ノ

テンションあがりますが、中身はたいしたもの入れれません(・∀・)笑
キャラ弁とか一度も作ったことない人(゚∀゚ゞ)
お料理も詰め込むのも苦手・笑
ランチボックスの見た目で勝負してもらおう♪♪
じゅうぶん勝負できる(●´ω`●)


************
そして今日はお友達と伊太めし屋でランチ♪
  
やっぱりほうれん草スパゲティにしました(●´ω`●)♪♪
これ大好き♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top