心地良い疲労感♪

泳いできました~♪

急遽、
お久しぶりな王子と、美人コーチにお世話になりました~♪♪
今日もありがとう(*´∀`)

25m、何本いったかな~私(●´ω`●)
10本こえてるこえてる♪←常にビート板にしがみついて・笑←泳げない浜っ子(・∀・)笑
そして後半は健康プールに一人で逃げ込む・笑
いい運動しました~心地良い疲労感( ´艸`)

娘は、久しぶりのスイミング♪
平泳ぎマスターコースでしたが、むむむ、水中で忙しそう・笑
マスターならず~!!!
泳げない浜っ子の子供はやはりそう簡単にはいかなかった・笑(・∀・)
・・私、平泳ぎ25m泳げませんから(゚∀゚ゞ)
そして、ピカイチなコーチの相手は、人の話を聞かない~おちゃらける~まぁまぁ厄介な生徒さんですし(*゚▽゚)ノ苦笑

泳いだ本数は私とは比べものにならないほど!そこはたたえよう!スタミナだけはありました・笑

楽しいのが一番(●´ω`●)
マスターはお預け、また頑張ろ~♪♪


そして、ヤクルト同盟、再結成♪♪

これが目的か・笑

ま♪楽しいのが一番ですよ・・♪


極寒のなか・・景色に溶け込んでます(・∀・)
どこだ?笑


ひとあし早いサンタさんも♪♪
コーチ、神業すぎます!!!
ありがとう(●´ω`●)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top