帰省②~目標達成!!!~

今日、松山へ帰ってきました~^^
春休み後半も、3泊4日しっかり実家のお世話になってきました^^

娘、念願のプリキュア映画を初観覧^^
↑上映数分前とは思えない館内^^ほぼ貸切です^^田舎の映画館ならでは^^
ペンライト振ってプリキュアを呼び集めたり、応援したりするには人手が足りない感じだけど^^
で、娘は人手の少なさに内心ヤバい!!と思ったらしく、派手に応援できる子でないなりに地味ながら、かなり忠実に^^膝の上でペンライト振ってました^^
プリキュアが負けそうになると、隣でペンライトがチカッ!!そしてフリフリ^^(言われてもないのに応援してる~^^)
娘の応援もあり^^ハッピーエンドに終わりました^^


 *************

IMG_3544_convert_20120407234824.jpg
息子は公園が大のお気に入りに♪

そして娘は・・・・
IMG_3555_convert_20120407234600.jpg IMG_3556_convert_20120407234620.jpg IMG_3557_convert_20120407234638.jpg
↑ビックリ、補助なし乗れたーーーーーーー!!!!!
 
・・春休みに入って補助輪をのけたのですが、いつも練習そっちのけで遊んでばかりいた娘^^;
そんな娘に喝を入れようと公園に出向いたら、あっさり乗ってる娘の姿が^^;
(この日はジィジ任せにしていたのです、指導者も放任主義^^;)
乗れた瞬間を見てやれなかったのは残念でしたが^^;(自業自得^^;・・まさかまさかの展開すぎて^^;)
諦めてた『春休み中に補助なしに乗る!!』目標達成^^

しかし、やるなー娘、
私そんなに早く乗れなかったよ、運動神経もありえないくらい無いし^^;
パパも野球してたけど、ベンチ組じゃなかったかしら?!^^;
幼稚園の体操の積み重ねでバランス感覚養われてたかしら~
それともみんなこんなにあっさりなのかしら^^
とにかく、めでたしめでたし!!^^

乗れ出した途端、自転車熱^^
今朝も「乗ってから(松山)帰るーーー!!」とひと乗りしてきました^^
IMG_3567_convert_20120407234033.jpg IMG_3568_convert_20120407234053.jpg IMG_3569_convert_20120407234116.jpg
カーブもバッチリ~♪(顔はまだ真剣よ^^油断すると倒れちゃうから^^)

今は自分でこぎ始めるのを練習中^^
だいぶできるようになりつつあります^^
IMG_3574_convert_20120407234141.jpg

コメント:

みた事のある風景♪
そしてお父様もお久しぶりです^^
sちゃん短期間ですごいーーー!!うちのYも前から特訓してるけどぜんぜんだめ・・・あの子こそすぐ乗れると思ってたのに・・昨日ようやく少しずつ乗れるようになってきたよ。やっぱり広場で練習だよね。(うちの前のボコボコ道路でRが寝てる間にしてました^^;)
運動神経は関係ないのかな?!よくわからないけどやっぱりバランス~が必要なのかも~。sちゃん目標達成おめでとーー!!!^^
by: ゆたり * 2012/04/08 07:12 * URL [ 編集] | TOP↑

お~
おはよー^^
ヤッタネ!すごいすごい!
これからサイクリングにいい季節だもんね♪いろんなとこにおでかけおでかけ♪
↑まだちと気が早いかな?
練習日和練習日和♪
プリキュア応援してるsちゃんかわいすぎるぅwww 
で、今何プリキュア?←うとい。
by: Ahiruzukin * 2012/04/08 08:02 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
ありがとーーー^^
私が教えてたんじゃまだ乗れてないかも^^;バランス感覚と、指導力が重要?!^^そして広い場所^^
うちも、松山だと練習させる場所がなくってね、春休みに実家帰ってる間に短期集中でって思ってたのよ^^
この機会逃したら夏休みだったから、暑い中練習は嫌だわね^^;
練習させるには今がいい時期よー^^Yくん頑張れ!!!^^
by: gg * 2012/04/08 22:21 * URL [ 編集] | TOP↑


おーうわさのチャリ♪(´ε` )
運動神経は隔世遺伝と聞いたことがあるぞ…⁈

ところで、旅行どーなった?



by: Q * 2012/04/08 22:32 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Ahiruzukin さんへ
いやー、まだまだ早い^^でもサイクリングいいなー♪
今日、道後公園帰りに見た石手川沿いの桜のキレイなことキレイなこと!!ここなら自転車で行けるんじゃない?と来年のお花見候補地として旦那と話してたとこーー^^来年はサイクリング花見だわ♪息子もそろそろベビーカー卒業だし、ママチャリ買わなきゃ♪
そうか、戦隊ファンの妹音ちゃんにプリキュアは出番なしなんだ!!!!^^フレッシュ→ハートキャッチ→スイートときて、今はスマイルプリキュア^^(間違ってないよね、きっと^^)こう並べると、娘のプリキュア歴ももう4年目になるのね^^;そ、そんなに;;;卒業はまだかしら~^^;
by: gg * 2012/04/08 22:33 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qさんへ
チャリンこ~・・・、見んといて!見んといてーーー!!!!
本望ではないんやーーーーーーー笑
ほほお~隔世遺伝ですかな^^期待しときましょ^^
旅行なー、旅行、行きたいよー行きたいのよーー、
しかしー、ずーーーっと休みなかったのよーーー、流れんようにまた話し合うわ^^
by: gg * 2012/04/09 01:04 * URL [ 編集] | TOP↑


ジミーに応援になるよねwww
車見つけて映画館乗り込もうかと思ったけどKが38℃超えの熱でねー。夜中39℃まであがって翌日中耳炎かと耳鼻科も行ったけどただの風邪やったみたい。
補助なし、練習させないとなーとは思ってるけど我が子の運動神経考えても・・・後回しになってしまう・・・。
by: まいまい * 2012/04/09 07:00 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: まいまいさんへ
映画館にいることもバレてしまう、凄さ^^
Kちゃん熱高いねーーー突発?!高熱は心配よね>_<
気候がいいし、また遊びたいねーーー♪
運動神経関係ないかもよ^^意外とすんなりかも♪しかも、旦那さんスポーツできろーーー!!!
by: gg * 2012/04/09 10:16 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:
[トラバURL]http://gg00.blog.fc2.com/tb.php/68-b6fd8ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【帰省〜目標達成!!!〜】
今日、松山へ帰ってきました〜^^春休み後半も、3泊4日しっかり実家のお世話になってきました^^娘、ならでは^^ペンライト振ってプリキュアを呼び集めたり、応援したりするには まとめwoネタ速suru[2012/04/08 01:20]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top