STAUBな季節♪

寒いですね(*゚д゚*)

お料理もストウブな季節になりました(●´ω`●)←年中、愛用してますが( ´艸`)


↑ナスに続けて、一回り小さいマスタードもやっぱりすぐに購入してました・笑
炊飯用に購入しましたが、まだ一度も炊飯したことがないという・笑
かれこれ、一年になりますよ(*゚▽゚)ノ

炊飯にはブラック!を叶えてもらえなかったから、いじけて炊飯しないんだと思う・笑

 
大きい方はメイン料理に、小さい方はスープやちょこっとおかず用に使ってます(●´ω`●)

なんなら、もう一つあってもいい・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top