姉と♪

姉と久しぶりのMOKUへ♪♪
 
フォカッチャ、やっぱり美味しい♪

そして学校、幼稚園を終えた子供達と合流して街プラ♪
完全に私達のお買い物にお付き合いいただいてます(●´ω`●)笑

バーゲン楽しい~♪♪( ´艸`)
先行バーゲン・笑
いつ頃からだろう、中学生?高校生?昔から、お洋服を買ったりお買い物する相手は姉です(●´ω`●)♪♪

決断しかねる時はパパに画像添付して意見求めたりします←一応・笑

たいていは、『うーん・・』みたいな、『まー、いーんじゃない』みたいな←納得はしていない・笑

性別違うと感覚違います・・いまだにパパの理想のファッションには転向できず・笑

私には
女子アナのような格好は・・ムリです(*゚▽゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top