イヴの朝に♪

イヴの朝に出すものではないと思いますが・笑

我が家のクリスマスツリー、やっと(●´ω`●)

 


ちっちゃなツリーですが( ´艸`)、明日の朝にはお菓子のツリーになる魔法のツリーなのです・笑

「明日の朝にはお菓子のツリーにな・あ・れ♪♪」

息子がしっかり魔法をかけながら飾り付けしてくれましたから(●´ω`●)
子供達、明日の朝をお楽しみに♪♪



その横で、私もパーティ(と言えるかどうか・笑)の準備中です・・娘からのリクエストで今夜はほうれん草のグラタンです♪
・・簡単( ´艸`)笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top