メリークリスマス♪

メリークリスマス♪♪

パパが飲み会なので、三人だけのクリスマス~

メニューも量も、とってもラクです・笑

そして、クリスマスにシュークリームを作ることになるとは(・∀・)
ケーキにのせる的なシュークリームではなく、メインとしてシュークリームをリクエストされました・・クリスマスケーキのないクリスマス、初めてかも(*゚▽゚)ノ

ですが、それなら気合いを入れて( ´艸`)
小嶋ルミさんレシピのビスケットシュー♪♪
ルミさんレシピにしたから、お料理よりこれが一番時間かかった・笑

なぜ撮る?っていうくらい
かなり不揃い・笑


見た目はおいといて・笑
幸せな美味しさ・・(●´ω`●)
我が家のシュークリームは絶対コレなんです♪


シュークリーム苦手な娘が(リクエストされといて、なんですが・・娘、シュークリーム苦手だったはず・笑)何個でも食べれる~と
食前、食後にシュークリームでした(●´ω`●)


なんかクリスマスって気分しなかったね~って言いながらパーティ(←一応・笑)終了(・∀・)笑
・・美味しかったんですが、やっぱり、シュークリームが違うと思います(゚∀゚ゞ)


明日の朝には、お菓子ツリーに変わったクリスマスツリーとプレゼントで・・気分あがるはず( ´艸`)♪♪

その時に改めて、メリークリスマス(●´ω`●)♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top