後ろリボンなパンツ♪

明日のお出かけに・・娘からショートパンツを頼まれ、クリスマスの夜にミシンに向かう(・∀・)

前々からバルーンじゃないショートパンツを頼まれていたのに後回しにしていたから・・まぁこうなります(゚∀゚ゞ)

そして、思うような生地がない(o・д・)

生地の厚みはあまりないのですが、C&Sさんのリネンがあったので、生地はこちらで決まり。
木いちご♪黒系♪

そして娘から、昔作ってた、ちょっと裾が広がってて、ピンってしたショートパンツがいいと言われてたんですが・・パターンの線がどれだっけ?状態(゚∀゚ゞ)苦笑
バルーンパンツと兼用で型紙を作っていたので、バルーンのラインとフレアのラインと改正したラインが・・わからなくなりました(・∀・)

なので、何となく作ってみました・笑

↑バックスタイル♪
左側のみリボンを挟んで見ました(●´ω`●)
左のお尻にリボン♪♪
前から見たらシンプルなフレアラインのパンツ(どんなラインになってるか不安ですが(゚∀゚ゞ))
後ろに見せるリボンをつけてポイント♪♪

リボンもう少し大きく、そしてもう少し下ですかね(´・ω・`)改良の余地ありすぎ(*゚▽゚)ノ
明日履かせてみて、修正入れながら、次のイベントでカラーや生地を変えていくつか作れたらいいなと思ってます♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top