冬休みの朝♪

冬休み初日の朝♪♪

視線の先には♪

サンタさんにもらったアヴリルの糸( ´艸`)

ベッドの中で、
こっちかな、いやこれもいいかも、と糸合わせを考えている娘(●´ω`●)
ベッドで過ごすゆったりした朝、いいですよね( ´艸`)
ザ・冬休み♪♪


そして、私も朝から

スコーンを焼いてみたりして・・( ´艸`)
時間に追われない朝を過ごし♪♪
冬休みきたーーーーな感じです♪♪
(ここからのんびりしすぎて、午後の集まりに遅刻するわけですが・笑)


スコーンはチョコチップ入りと、プレーンなものを作りました♪
私は断然プレーン派です♪♪
正確には、プレーンなスコーンをクロテッドクリームとメープルシロップで食べる派です(●´ω`●)

こんな美味しい組み合わせがこの世にあっていいんだろうかと・・食べるたびに思います( ´艸`)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top