冬休み♪みんなで♪

前夜に出来上がったパンツを履いて向かった先は♪

Bouldering Gym Rampid
初めてのボルダリング♪♪

アート感たっぷりな壁がまずたまりませんでした(●´ω`●)


お友達に誘ってもらって、仲良し6人で参加です♪

スタッフの方が丁寧に教えてくれて、いきなり高いところ(●´ω`●)

帰り道が怖いらしいです( ´艸`)笑
 
そして、登るのは楽しいみたい♪♪

ルールがいろいろあって、好きなように登ればいいわけではないので、頭を使うし、体力も使います(●´ω`●)
 
低い位置での横移動もルールに従うと難しい!
 
私もちょっとやってみたいけど、思っているより体重いんやろうな・・(・∀・)登れんのやろうな(゚∀゚ゞ)
 
息子も時々端の方でぶら下がってました(●´ω`●)

サンタさんにもらった妖怪ウォッチはしっかり腕に♪♪

そして、一面に敷き詰められたらマットは最大の遊び場に(゚∀゚ゞ)
  
姉弟でお馬さんごっこ(●´ω`●)
・・ボルダリングしようよ(・∀・)


秘技・開脚登り(*゚▽゚)ノ

・・登れるわけがないです( ´艸`)笑


お遊びもおりまぜながら♪楽しかったようです(●´ω`●)


そして、この後はみんなでカラオケ3時間コース♪

「♪恋人たちは~とても幸せそうに」
「♪どうして~泣いているの~?」
「♪出会いは~スローモーション~」

娘、あゆと明菜ちゃんを熱唱(*゚д゚*)
↑H18年生まれ(・∀・)笑
スポンサーサイト
コメント:

いいなぁ〜ボルダリング♡
Sちんは何でもひょいひょいとこなせるのね(*^o^*)かっちょいーわー

わたくし、去年の春から始めるつもりが、なんだか一人じゃ心細く…そうこうしてたら、次の春が来るーー汗
一緒に行ってくれそうな人見つけたから、今年こそは始めるぞ〜♪
そしていつか、ビビリMも連れてって鍛えたいわぁー‼︎
by: Q * 2015/01/07 13:03 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
・・ワタクシの娘よ(・∀・)
運動センスないのわかるやろ・・笑
静止画やけん、ごまかせとんかなー笑
動画はアイタタタ・・(o゚▽゚)o
センスの無さが伺えるかと(゚∀゚ゞ)

おやりなさい、ボルダリング( ´艸`)私はミシン以外シャットダウンしちゃってるわ~何事にも意欲を出さねばねぇ(*゚▽゚)ノ
体が動かない・・(´・ω・`)
by: gg * 2015/01/07 15:48 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top