お友達へ・・♪

娘のアヴリル作品、第一弾♪♪

仲良しのお友達に作りました♪
お揃いでつけるみたいです(●´ω`●)お友達の好みに合わせてブルー系で♪♪

えーっと、9割がたワタクシが作らせていただきましたけど?(・∀・)笑

作り方を見たことがなかったので、まぁそうなりますよね(・∀・)
次からもうちょっと比率あげてくださいね・・(●´ω`●)


でも、娘にそんなお友達ができたことが嬉しい( ´艸`)
一年生の時に仲良くなったお友達とクラスが離れて迎えた二年生・・
もともと「数人で仲良く」というより、気の合うお友達と「がっつり二人」がいいタイプ。
新しいクラスでは図書室に通い、本がお友達(・∀・)・・な日々が続いてたんですが、

二学期のある日。
休み時間にクラスみんなでマラソン練習をすることになり、クラスのある女子から「一緒に走ろう」と声をかけられ一緒に走ったところ、走り終えて、
「あんた、気に入った!!!」とお友達認定されたそうです・笑
なんかセリフが男前( ´艸`)
彼女、ビジュアルはすごく可愛い女子♪♪
見た目とかなりギャップがありますが、娘からきく話では男前女子のようです(●´ω`●)

男子に渇をいれたり、男子をやっつけたりできる女子だそうです・笑

カタパン

カタパン?
肩パン
肩パンチとか飛び出すそうです・笑

サバサバした彼女と少々ねばっこい娘(・∀・)笑
逆にそれが合うのかも( ´艸`)

曖昧とか苦手な娘、いろいろ刺激を受けてください♪♪( ´艸`)


今では、
お互いの習い事のない週二日は公園や学校や児童館で遊び♪
ケータイ番号を交換しているので、お休みの日もあいてる時間は連絡しあって遊んでみたり♪

パパのいない休日が多いので助かってます・笑


いろんなお友達と出会って、いろんなことを吸収して、いろんなことを学んでほしいと思います♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top