フローラル・イヴ♪

お友達に買ってきてもらった布(●´ω`●)

リバティ・フローラルイヴ♪♪
ありがとう~(*´∀`)
ちょこっと会えて嬉しかった~♪
またゆっくり会いたい・・夏こそおデートを♪♪


たまらんなぁ、この柄♪♪
早く形にしたい( ´艸`)♪♪


先ほど年賀状も仕上がり(゚∀゚ゞ)
今日から岡山帰省です♪

急遽、C&S神戸店へ行ってみようと思い立ち問い合わせてみたら、明日から4日まで年末年始のお休みだそうで(´д`)

ざーんーねーんー

近いうち、
娘と行って、アレ用のリバティ買ったり、アレ用のリバティ買ったり・・( ´艸`)したいな~と
心に決めました・・(●´ω`●)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top