王国へ♪

三年ぶりでしょうか、もう行かないかなと思ってたんですが・笑
岡山帰省中に行ってきました、おもちゃ王国(*^^*)←パパの実家から車で数分( ´艸`)

娘が小さい頃はここばかり行ってたので、もうお腹いっぱいな感じだったんですが(●´ω`●)

もう一つ候補の鷲羽山ハイランド(こちらも近い( ´艸`))はHP見てたら、私もパパもメリーゴーランドくらいしか乗れんのやないかなと思いまして(・∀・)笑←そろって絶叫系ムリ(゚∀゚ゞ)

娘は絶叫系好きそうなんですが、乗り物はOKでも、一人で乗ってみるっていう行為がムリなので・笑

そして、そういえば息子はまだ堪能しきっていない!

おもちゃ王国に決まりです(●´ω`●)

これがまた寒い日で!
どれも待ち時間ナシで乗り放題・笑

片っ端から乗っていこうってことになり、入り口に一番近いこちらから♪

水中のレールを走る乗り物!
速さナシ・笑

息子、わずかな傾斜に大喜び・笑
連れてきて良かった~笑


息子、乗るもの乗るもの大喜び( ´艸`)
全て緩い系・笑

慣れてきたところで、ちょっぴりスリリングなこちら♪

下に落ちるやつです♪
そこまで激しくありませんが、私、これギリ・笑
ほどよいスリリング( ´艸`)
  
息子、隣でゲタゲタ笑ってるので楽しかったのかと思いきや、恐怖で壊れてたようです・笑
もう二度と乗りませんでした・笑

室内も充実なおもちゃ王国♪
寒いので誘ってみるのですが

ちょっと食い付いた砂も長続きせず、やっぱり外が良いらしい(・∀・)


こんなに寒いと、仮面ライダードライブのショーも、みんな前列で見れます・笑

その間に、私は娘と乗り放題♪

ジェットコースターもほぼ貸切で・笑
娘は歳の数ほど乗ってました( ´艸`)笑
スピードあるけど、これは私もイケる♪
快適なスリリング♪←基準は私です・笑
ちなみに、USJの室内にあるスヌーピーのコースターは私アウトですから(*゚▽゚)ノ

途中、雪まで吹雪だして(゚∀゚ゞ)
連れ込んだ室内で、二人が食いついたものがこちら♪

ペタペタ焼き♪
いろんなキャラクターの枠があって、見本を参考に好きな色をつけていくもの♪
出来たらホットプレートで焼いてもらって完成です♪
冷蔵庫や窓ガラスにペタっとくっつきます♪

息子は、ロボニャン(カラーによってはゴルニャン♪)♪
もうすでに、どちらでもないです・笑
・・お手本は完全ムシ( ´艸`)

カラフルニャンとか、パンダニャンとか・・ドロドロニャンとかみんなからいろいろ命名されてました・笑
本人はいたって真剣に♪全部自分でやりました
~♪
愛嬌ありまくりで、私は好きです・笑

年齢的なものなのか、性格的なものなのか・笑
娘は丁寧♪
・・息子が丁寧でないというわけではないのですが(・∀・)笑

外の雪に誘われて、子供達あえて外へ(・∀・)
がんがん、屋外(゚∀゚ゞ)

雪がちらつく中、息子とボートなデート( ´艸`)
 
ボートやゴーカートでデート気分♪
二人の世界、これいいです・笑

閉園まで遊び、

娘の締めはこちら♪やみつきに♪♪

そして、この斜め下にうつってる船が揺れるやつ・・
私初めて乗ってみたんですが、死にかけました(゚∀゚ゞ)
王国に、こんな激しいのがあるとは(*゚д゚*)
45度くらいでいいのに90度くらいいきますよね?!
しかも長い、終わらない(;´Д`)
ヒィ~~
ヒィ~~
叫んでました(・∀・)苦笑

娘に最後にまた乗ろうと言われましたが、断然ムリで、すねられました(゚∀゚ゞ)

ちなみに、息子の締めは

空とぶぞうさん♪
隣に乗ってたので、写真は娘ですが(゚∀゚ゞ)
娘も全てにお付き合いしてくれました(●´ω`●)

息子にピッタリな王国♪
娘にはもっとスリリングなのもイケることがわかりましたが、私にはムリなこともわかりました(・∀・)

お友達と行こうかね(・∀・)笑
私、アトラクションの前で荷物持ちします♪♪
スポンサーサイト
コメント:

あけおめ!
年末はお忙しいところ急にすまなんだのぉ…それに素敵なもんまでいただいてしまい…ありがとう(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

絶叫系どんどん乗って行こうぜぃ〜
USJのスヌーピーは確かに思ってたより激しかったけどね…
相変わらずRっぺの笑顔はたまらんにゃー!Sちんは大人っぽさが増してきてるしー!
今年こそはゆっくり♡
by: Q * 2015/01/07 12:47 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
あけおめー!
こちらこそありがとうね~♪♪あなたがいるからこそよ~♪
今度神戸店計画しなくちゃ!(●´ω`●)

Mさん、Eさん、つけとくれ~♪また今度遊ぼーう♪♪
今年もよろしく♪
夏はむえデートを♪♪
by: gg * 2015/01/07 15:12 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top