スコーン♪そして目標♪

冬休みもあとわずか・・♪

年末にスコーンの型を買ってみたので初めてのスコーンを焼いてみました♪♪
子供ウケを狙ってチョコぎっしりなスコーン( ´艸`)♪

スナック菓子の味を知ってしまうと、なかなか勝てない手作りおやつですが、チョコスコーン勝利♪♪
やたーーーー(*´∀`)


*************
そうそうそう♪
2015年の目標を立ててみました(●´ω`●)
↓↓
『家族で外食』は月に一回まで!!!

ポイントは『家族で』です( ´艸`)笑

今まで通り、『お友達と』ランチは全然行きます♪カウントされませんので・笑
『お友達と』夜ご飯もノーカウントです♪笑

今年もお付き合いよろしくお願いします♪♪


さて、今のは我が家の目標♪

私の目標は♪
「一週間に一回は新しいレシピを取り入れる♪」
脱・マンネリ食卓です( ´艸`)
メインレシピだと続かなくなりそうなので(・∀・)、サブでもOKな感じで(●´ω`●)
ゆるくゆるく、継続が大事(*´∀`)
あ・・ハンドメイド関係なさすぎてすみません(・∀・)笑


娘にも目標を聞いてみたら、二日連続カミナリを受けてたので・笑
良さげなこといっぱい並べてました・笑
実行せねばね♪♪
去年は最後の方で一つスイッチ入りました(●´ω`●)
勢いづいたか・・( ´艸`)
昨日も一つ前進することが(*^^*)
選択するのは娘自身、
未来を描きながら、自分の目指す未来に向けて、進んでいこう♪♪
スポンサーサイト
コメント:

昨日はお疲れさん♪
そうカミナリ落とさずに~(*´∀`)
では遠慮なく来月ランチでも(笑)
目標は違えど同じ道を一緒に楽しんで行きましょうぞ☆
楽しいって大事♪

今年もどっさりよろしくお願いします。
by: ahiruzukin * 2015/01/06 14:10 * URL [ 編集] | TOP↑

ahiruzukinさんへ
お疲れ♪お疲れ♪
またゆっくり会いましょうぞ♪♪

どやったら、雷ならんのやろうね・・悩。笑

こちらこそ、今年もずっしりよろしくお願いしま~す♪♪♪
今年も刺激と癒しを私に・・♪♪
by: gg * 2015/01/06 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top