娘作♪♪

娘のアヴリル第二弾♪♪

前回は9割がたワタクシ作らせていただきましたが・笑
今回は8割がた娘が作りました♪

糸選びは娘です、これ○○っぽい♪と言いながらお友達をイメージして(●´ω`●)
この過程が楽しいものです♪♪

自分用なら本人任せでもいいかと思いますが、今回もプレゼント用なので、やっぱりしっかりした作りでお渡ししなきゃ(●´ω`●)とフォローしております( ´艸`)

まだまだ作りたいようですが、常に補助が必要なので・・ワタクシもやることありますもんでしばらく解放してください・笑


今日はテニス後に新年会♪
子供達リクエストで回転寿司な新年会でした(*´∀`)
さっそく娘作プレゼントを渡して、お友達つけてくれました~♪
去年までの髪がバッサリ切られてましたが・笑
かろうじて結べた(●´ω`●)♪♪

伸びたら使ってね・笑
・・ママにもいけます( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top