イベント参加のお知らせ~2015年2月~

イベント終了まで、こちらの記事をtopにしておりますが、ブログは随時更新しております♪♪

~2015年2月の参加イベントのお知らせ~

<委託参加イベント>
EPSON006_convert_20150114122328.jpg
★2015年2月20日(金)・21日(土)
『Plusな毎日 vol.2』
 in ASIAN ROSES 鷹ノ子店2F(松山市鷹子町494-2

主催者さまブログ→ plusな毎日
会場 ASIAN ROSESさまのHP→
(*お洋服、ヘアアクセ以外の出品になるかと思います)
→無事、終了いたしました、ありがとうございました^^




<出店イベント>
『ストリート de マルシェ VOL.10 』(2/28・3/1)の出店告知をしておりましたが、都合により出店できなくなりました。
楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。
また次回出店できればと思っております。
いつも一緒に出店しているahiruzukinさんは今回出店しますので、お楽しみにお出かけくださいませ♪
主催者さまブログ→ たにくやさん
ahiruzukinさんのブログ→ *ahiruzukin*



次回のイベント出店は未定ですが、夏頃に出店できればいいなと思っております、また決まりましたら告知いたします^^

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top