オーダー♪風呂敷♪♪

三段の大きなお弁当箱を包むための風呂敷をオーダーいただきました(*^^*)

花柄生地を選んでいただいたので、それに合うドット柄との切替を提案させていただきました♪♪
 
切り替えがきいていて♪♪結び方で表情もいろいろ楽しめます(●´ω`●)♪♪

ちなみに、大きさは80×80cmで作りました♪

大変お待たせしてしまいましたが(・∀・)、
仕上がり画像を送りましたら、とても喜んでいただきました( ´艸`)
嬉しい瞬間です♪♪

オーダーありがとうございました♪
たくさんお使いいただけますように♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top