見失って(・∀・)

作らなければならないものは他にあるんですが・・
すみません、先にこちらを・・(゚∀゚ゞ)


とことん自分を見失って、作りました・笑
 
ドド~ン(・∀・)

自分なんてものを捨てて作りました・笑

娘のピアノ発表会のドレスです(゚∀゚ゞ)

やっぱりこんな風になっちゃいます?
・・なっちゃいます(・∀・)


娘から薄紫のドレスがいいと言われ、舞台映えしないなと思いながらもネットで生地を注文したら、イメージと違うのが届きまして、娘と手芸店へ行ってきました~
サテンコーナーでミントグリーンを発見した娘が意外にも一目惚れ!
無地ではさみしそうなので、トップの切替にビーズをあしらったチュールを使うことに!
胸元にはリボンをつけたくて←ここは私・笑
ミントグリーンでリボンにするつもりが、娘から「それじゃ地味!」と言われましてヽ(゚Д゚)ノ違うカラーご希望・・
ここで薄紫!と言われましたが、それはちょっとすごくないですか?(・∀・)クリーム系のイエローで我慢してもらいました・笑

多分あのクリームイエローで可愛らしくなってしまったんだと思われます・・あそこがミントグリーンになるともう少しオトナっぽく仕上がってたはずなんですが(・∀・)

ですが、仕上がってみたら愛着沸いて可愛らしく見えてきました・笑
なにより、娘から大歓声いただきましたので言うことないです・笑笑


私のやるべきことは終了!
あとは娘です・・!
発表会まで一週間きりました・・
あと1ヶ月あれば、もっと納得行くところまで仕上げられるのになぁと何だか結果は見えてます・苦笑



ちなみに・・♪♪
我が道を行ってよければ♪♪

こんな感じにする予定でした♪♪
リバティ・フローラルイヴでワンピースを作って、パールのネックレスを豪華に巻いて、真っ赤なバレエシューズ(●´ω`●)

見たかったな~♪♪(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top