着せてみました♪

昨日作ったドレス、着せてみました♪♪
(リビングの照明の関係で全体的にオレンジっぽく写ってますが・・)

ヘアスタイルの練習も兼ねて(●´ω`●)

ヘアスタイルは美容室にお願いしようかなと思ったのですが、娘から「めんどっち~(面倒くさい)」と言われまして( ̄。 ̄;)
・・仲良しな男前女子の影響で、ただいま「めんどっち~」が口癖、何事にも「めんどっち~」と言ってみるのがカッコいいと思っている節がある・笑

そんなわけで、ワタクシがやらせていただきました(・∀・)
ドレスを作る時に見ていた本の可愛いモデルさんを真似て、三つ編みおだんごなヘアにしようと思います♪♪

当日は、これにお花をつけて・・♪♪
どんなお花が届くか楽しみです(*´∀`)♪♪
スポンサーサイト
コメント:

ドレス、すーてーきー♡
いいやんいいやん♪♪♪
見失ってないよー!
才色兼備の母娘、こちらも素敵ざます♡♡
by: Q * 2015/01/14 19:14 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: Qへ
ピアノ発表会とゆうか、どこぞやのパーティにでも行くのかい?とゆうような仕上がりに(・∀・)笑

発色よろしいので、ま、ええかしらね(゚∀゚ゞ)

PS
753素敵でしたわよん(●´ω`●)♪♪
by: gg * 2015/01/14 21:46 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top