オーダー♪エプロン♪

すっかり更新があいてしまいました(・∀・)

忙しい時って、いろんなことが重なってしまいます・・いや、単に要領が悪いだけかもしれないですが(゚∀゚ゞ)笑

さて、ここ最近はイタリアンカラーに囲まれてミシンを動かしてました(●´ω`●)
素敵なご縁がありまして、お店で使っていただくエプロンを作らせていただきました♪♪
イタリアンレストランなので、イタリアンカラーです(*´∀`)
   
店主様と奥様のご要望を伺いながら、生地、デザインを提案させていただきました♪
選んでいただいたのは生地の森さんの、先染めブラックウォッチリネン、ヘリンボンリネン(カーキ、キナリ、レッド)♪

正面から少し横で切り替えたカフェエプロンです♪
生地合わせは様々(●´ω`●)

ペンを差し込むポケットは底が破れやすいと伺ったので、3枚仕立て、かつ内側を補強した作りにしました♪


お話をいただいた時は不安やらプレッシャーやらありましたが(゚∀゚ゞ)、美しすぎる奥様に「気楽に作ってください♪」と言っていただき、そこからフッとフゥーッと切り替わりました(●´ω`●)

及ばないところは多々あると思いますが、オーダーのお話をいただいたこと、制作させていただいたこと、嬉しく思います♪
ありがとうございましたm(__)m

息子がインフルエンザで外出禁止なため(゚∀゚ゞ)お渡しは来週になりますが・・
スタッフの皆様、お客様に愛されるエプロンになると嬉しいです・・m(__)m

エプロンをオーダーしてくださったお店♪
Fondenteさん(松山市祝谷)
四季折々の旬のお野菜を素敵にお料理してくださるイタリアンレストランです♪

お料理はもちろん、お店の雰囲気も、スタッフの皆様もとても素敵なお店です♪
ぜひお食事にお出かけくださいませ(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top