はしご♪

先週は、発表会をはしごしてきました(・∀・)
午前中は息子の幼稚園発表会、午後は娘のピアノ発表会(・∀・)(・∀・)

結論から言いますと、発表会は1日一つでいいです・笑

まずは♪
息子が年少さんで迎えた幼稚園発表会!
(そうそう、朝からバタバタで歌の発表は見れず、姉にビデオ撮影を託しました・・ので画像なし(・∀・))

ダンスには間に合いました~♪

登場~♪野球部員・笑
クラスの男の子12名、みんなそろって出られました♪
息子は、始まりの挨拶もさせてもらいました←めっちゃ緊張したらしい・笑、小さい男です・笑
 
『思いこんだら、試練の道を~♪』
きました、巨人の星~!!!!笑
好きです、こういうの(●´ω`●)
 
『血の汗流せ、涙をふくな~♪』
凄い歌詞ですよね・笑
息子、腰はいってます・笑

可愛すぎて写真撮り過ぎです・・いつものことですが・笑

決めポーズは一人反対( ̄。 ̄;)と思いましたが、彼は左打者でした、サウスポー( ´艸`)

可愛い野球部員たち、しっかり練習した後はウサギ跳びで退場です(●´ω`●)
↑忠実な男・笑


そして、チアガールに扮した女子のダンスの後に、野球部員再び登場~!!


『呼吸をとめて1秒 あなた真剣な目をしたから~♪』
続きまして、タッチ~笑
好き好き、この流れ・笑

野球練習の次は試合です♪
滑り込みました~!!
『タッチ タッチ ここにタッチ あなたから~ タッチ♪』
のフレーズは
「アウト! セーフ! アウトセーフ! 考える~! アウト!!」と審判

まずはアウト判定でがっくりな部員たち、この後床に伏して悔しそうに床を叩く演技あり・笑

チアガールの応援あって迎えた次の判定は!

「アウト! セーフ! アウトセーフ! 考える~!」
↑考えてます(●´ω`●)
「セーフ!」判定で、ワーイワーイ!みんな大喜びってゆうストーリーでした( ´艸`)
年少さんのみんな、上手に踊ってた~♪♪
 
ストライキ男と呼ばれていた過去は封印です・笑♪

最後は仲良し三人組並んでました(●´ω`●)


どのクラスも、可愛かったり、カッコ良かったり、渋かったり・・( ´艸`)
今年も最高でした~!!!!(*´∀`)

発表会はしごなわけで、年少さんのダンス終えたら、早退しなくちゃならなかったんですがね・・最後まで見れず、余韻にも浸れず、あわただしく退散(・∀・)


******
振替休日は、いつもの場所でいつもの仲良しメンバーと♪♪

暖かくなったら外遊びしよう♪


ピアノ発表会に続きます、いったんきります・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top