はしご②

息子の幼稚園発表会からの娘ピアノ発表会!

先日作ったドレスを身にまとい♪
髪の毛は編み込んでまとめ♪
そこに生花をつけました(●´ω`●)
 
お花はKARAYAさんでお願いしました♪♪
お友達のお姉さんセンスで、ミントグリーンにピッタリなすっごく素敵なお花~(●´ω`●)
お花だけでお腹いっぱい( ´艸`)
・・
つけたのは私なので、そこ難しかったですが・笑
 
片方につける予定が両方に盛りました・笑
あるものは使いたくなる・笑
片方は控えめに♪♪
もっといいつけ方があったはずですが(゚∀゚ゞ)なんせ時間もありませんで・・

急ぎましても、一部の終わりの方で到着!
はしごですから、予定通りの遅刻です(T_T)

↑出番待ち♪アットホームな雰囲気で本人も緊張ほぐれ、リラックス(●´ω`●)

 
遅刻していきましたが、お友達が真正面の最前列を押さえてまして←すごー!!!!笑
娘の演奏はそこから観覧(●´ω`●)

アットホームとは言え、初めての発表会、私が緊張~( ̄。 ̄;)
音楽に関しても全く無知な私、弾かせたい曲とかもわからず、先生任せ(・∀・)
先生が娘にピッタリと選んでくれたのはギロックの『フランス人形』
可愛らしい曲でした(*´∀`)

普段の練習とは違い、一つの曲を深く深く仕上げていく・・すごくいい経験ができました(●´ω`●)

本番も大きなミスなし!強弱を忘れたところがあったらしいですが、きれいにまとめました(*^^*)


お友達とパチリ♪♪
ドレスアップも華やかで良かったです(・∀・)
やっぱり、ここはリバティじゃなかった・笑


姉と♪
ヒラヒラのドレスでクルクルクルクルまわってました(・∀・)

  
朝は息子の発表会見たいのを我慢してチアの練習♪一週間後に控えたチア発表会のリハーサル練習を終えてのピアノ発表会♪

↑全てを物語ってる図・笑
本当にお疲れさん♪♪


私もドレス作り、なんだかんだ楽しかったな~♪←そこ・笑
来年も作っちゃおう~(●´ω`●)

そうしまして・・
インフルエンザにおびえながらの発表会ラッシュ・・
二日前に息子がインフル発症、本日、娘がインフル発症・・
え(・∀・)
チアの発表会出られなかったって結末ですよ(;_;)/~~~

この日のために、この日のために~(T_T)
朝から凹んでおりました
娘や私が残念なのはもちろんですが、やっぱりチームとして全員で迎えられなかったという申し訳なさ・・
やっぱりまだまだ凹みます、へこませてください(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top