ポンポンポン♪♪

またまたご無沙汰更新ですみません(・∀・)
私もインフルいただいておりました( ̄。 ̄;)

順番に、みんな1日寝込んだら復活しましたが、外出禁止期間が長いですよね
やっと子供達の外出禁止も解け、私も自由の身となりました♪♪

その間、ミシンは全くできず、子供達の相手をしながら、時に手仕事する程度でした(T_T)

時に手仕事・・の成果♪♪

「ポンポンヘアゴム size大・小」
ポンポンゴム・大の在庫がゼロだったので、次のイベントに向けて大もたくさん、小もたくさん作りました~♪♪

定番柄から、新しいものも少し♪♪

小さなお子さまから大人の方まで使っていただいているヘアゴムです(●´ω`●)

左右に一つずつ付けたり♪
大・小重ねて付けたり♪
小を3つ重ね付け♪ってゆうのも、とても可愛かったです♪

お洋服に合わせて、組み合わせをいろいろ変えながら楽しめます♪♪


さて、これからお洋服もたくさん作っていきます♪
・・というより、作らねば(・∀・)
頑張ります♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top